プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年7月16日 (水)

今日で 

どーもpaper

朝が来て 昼が来て 夜が来る

ちゃんと 一日three食食べてますか??


最近ダイエットをしている為
 仕事終了後 夜中のラーメンに誘われる今日この頃です。


ちなみに今日で 30歳最後の日sign03sign03

30歳の自分 サヨナラpaperpaperpaper

明日からは threeone歳のタケです。

ナイスなオヤジに成るために 日々頑張らないとrockhappy01

先日の釣りのおかげで 上半身がヒリヒリしてます。


sunsunsunsunsunsunsunsunsun

来週の月曜日は BBQだよ~

まだまだ参加者 募集中ですscissors

気軽にご連絡くださいね~

2008年4月17日 (木)

スタッフ紹介(その1)アツシ編

みなさぁ~ん こんにちは~happy01

雨がパラパラ降っている 埼玉県川越市からお伝えしますeyeglass

今日は スタッフ紹介sign03

第一弾sign03アツシ編ですhappy01

↑この人。
普段はお店後方で料理をこしらえてくれています。
?ん??なんだこの写真?普段と違うぞ・・・って
思っている人もいるかもしれません。


ほんとは

↑こんな。
いやいや これも違う違うsweat01sweat01
カツラかぶってます・・・despair


仕事中は かなりモクモクと仕事をコナシマス。
プライベートは かなりハッチャケテますねimpact

そのギャップがかなりあるので ちょっとびっくりしますよ。


生まれ育ちは小田原っ子で波乗りなんかを好みます。
昨年からスノーボードを始めました。

現在の生息地帯は 川越市付近です。

とにかく麺類(ラーメン)を好み、1日に3食ラーメンって日もザラですね。
痩せているのに 3人分くらいの量を食べます。

お店の近くに 8人前のラーメンを30分で食べると5000円もらえる
お店があるのでチャレンジするために日々トレーニング中です。


炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919