プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年7月31日 (木)

こっそり お得情報♪

みなさぁ~ん こんにちは兩paper


「いっしょ」も 明日で


note2周年note


を迎えますhappy01shine


今回は 特にイベントは用意していないんですが

今まで 支えていただいた皆様に

ささやかですが ストラップ配ってますup

数量限定です。
なくなり次第終了しますsad

コレ欲しい人は

合言葉言ってくださいsign03

「ブログ見ました」
又は

「2周年おめでとう」
のどちらかを 言ってくださいflairflairflair


いっしょを知ってくれている 皆さんにこっそりプレゼントpresent

2008年7月16日 (水)

今日で 

どーもpaper

朝が来て 昼が来て 夜が来る

ちゃんと 一日three食食べてますか??


最近ダイエットをしている為
 仕事終了後 夜中のラーメンに誘われる今日この頃です。


ちなみに今日で 30歳最後の日sign03sign03

30歳の自分 サヨナラpaperpaperpaper

明日からは threeone歳のタケです。

ナイスなオヤジに成るために 日々頑張らないとrockhappy01

先日の釣りのおかげで 上半身がヒリヒリしてます。


sunsunsunsunsunsunsunsunsun

来週の月曜日は BBQだよ~

まだまだ参加者 募集中ですscissors

気軽にご連絡くださいね~

2008年7月 3日 (木)

BBQの下見♪

に行ってきましたhappy01paper


飲酒運転が厳しくなってからは 野外においてのBBQも
準備とか 場所の確保が難しくなりましたsweat02

川とか行くと 飲めないし。

代行だと ありえないし。

30人~50人代行使えないし

しかも近場でぇ

交通の便が良くて

トイレがあって

水がある。


そんな場所がありましたsign03近くに。

100%適切かは わかりませんが

十二分に楽しめると思いますnote


なので BBQ参加者 募集します

7月21日【月・祝】 10:00頃~16:00頃まで

まだ それ以外は なんも詳細決まってませんhappy01


場所取りチームが 前夜よりテントにて宿泊&宴会していますので

そちらに参加も可能ですflair

2008年6月 5日 (木)

禁煙5日目&夏の準備。

こんにちは。

天気があまりよろしくないですね

今にも雨が降りそうですrain

「いっしょけんめい」も 8月で2周年を迎えますflair

いっしょでは 夏と冬にイベントをやってます

冬は バスを借りて スキー&スノーボードツアーsnowsnowsnow


そして夏のイベント【BBQ】の季節が近くなってまいりましたscissors

昨年は 30名くらいで行い、台風も来ていたんですが

ちょうど その日だけ晴れて最高でしたhappy01

そんなこんなで今年もそろそろ準備をしなくては

とゆーーことなんですけど

【BBQ】を出来る場所が無いっsign03

火が使えて、トイレが在って、近場で移動しやすいところ。

これが なかなか無いんですよsweat02

車で行くと飲めないしwobbly


日程は 7月21日(祝)の予定で居ます。

参加希望の方は ご連絡くださいflair

どっか 良い場所ないのかなぁ

禁煙5日目ですscissors

もぅ慣れたもんですねhappy01酒飲んでも パチ屋行っても

隣で吸われても モンダイないっすscissors


ちょっとした キッカケが恐い・・・despair


2008年5月29日 (木)

雨ですねぇ~ お得情報♪

みなさ~ん 雨ですよ~


punchannoy


今日は 普段に比べてしまうと寒いですwobbly


そんな雨の木曜日ですがsign03


flair【雨の日】のお得情報としてflair
 
 本日 ブログを見て こ~んな雨の中にご来店頂いたお客様には

 お好きなお飲み物 1杯サービス致しますsign01

 もちろん グループでも全員にnote

合言葉は「ブログ見たscissors」でお願いします


18時~営業してま~すsign01
    
皆さんのご来店お待ちしてますね~happy01paper

2008年4月26日 (土)

★新メニューご好評です★

こんちわーすhappy01paper

世間的には【G・W】に突入sign03したんでしょうか?
今日も元気に行きますよ~cat

夏に向けて ダイエット検討中のタケですsweat02

新メニューに変更になってから1週間ちょぃちょぃdash
お客様に非常にご好評頂いておりますupupup


「いっしょ」イチオシは

陶板焼きメニューですhappy01
左から 宮崎県産 『あじ豚』の岩塩焼き 880円
    丸ごと するめいかの浜焼き   630円
    若鶏の 塩タレコロコロ焼き   680円です


その他におすすめですと・・

茹で上げ海老餃子  480円
宮崎 山岳地鶏のたたき 630円
このあたりはおすすめです。

昨日から始まりましたflair

本格焼酎&梅酒が飲み放題の「プレミアム飲み放題」も
早速 反響を頂いておりますsign01


ゴールデンウィークはまだまだお席に余裕ありますup

みなさんのお越しをお待ちしてまーすpaperpaperpaper

2008年4月25日 (金)

『プレミアム飲み放題』スタート♪

おはようございます~

春風って気持ちがぃぃ~shine
今日当たり 川越の蔵の街散策なんていかがですかねsign02

僕は銀行に向かいながら片道20分歩いて蔵の街を旅してきましたsweat02
今日も元気なタケですhappy01rock

本日25日から 宴会コースの飲み放題プラン
『プレミアム飲み放題』がスタートしましたhappy01

生ビールはもちろんですけど、
通常の飲み放題にプラス
 本格焼酎15種類  各地の梅酒が7種類が飲み放題です

その他 カクテル サワー ワイン 日本酒なども
もちろん飲み放題です。

通常の飲み放題にプラス500円で上記のドリンクが飲み放題になりますnote
ぜひ この機会にご利用くださいねー

 本日(金) まだお席の空きありますhappy01
 みなさん寄ってくださいねーpaper

2008年4月13日 (日)

火曜日から 新メニューです♪

こんにちは!!
毎度どーもですたけです catpaper


来週火曜日から 新メニューに変更させていただきます。
メニューの内容も今回は変わるのでご期待くださいねflairflairflair
   

ちなみに 皆さんにご好評頂いている「塩焼きそば」は
そのまま、もちろんありますよーnotenote

あと ここだけ言っちゃいます・・happy01
「湯葉のグラタン」おすすめですscissors

ほかには 「茹で上げ海老餃子」480円
     「宮崎県産 山岳地鶏のたたき」630円
     
定番メニューの陶板焼き
     「宮崎県産 あじ豚の岩塩焼き」880円
     「若鶏のコロコロ焼き 特製ダレ」680円
     「丸ごと するめいかの浜焼き」630円

    こちらは改良を重ねて新しくなりましたup


flairflairflair火曜日~は 別紙おすすめの焼酎&梅酒が

      shineshineオール400円ですshineshine

なくなり次第終了します


みなさん ご来店くださいね~ お待ちしておりますpaper

2008年3月19日 (水)

リニューアルしました!!

こんにちはrain

雨が降ってきちゃいました・・


3月19日(水)本日 店内改装後のリニューアルオープンですhappy01

ちょこちょこと改装?改造?をしてたんですけど
昨日 完成しました


まだちゃんと写真撮ってないんで こっそり載せちゃいますw


本日のおすすめは

・1本釣り!【数量限定】
      天然 真鯛の刺身  780円

・ワサビ菜のお浸し       300円

・子持ち白魚の天ぷら      500円

・焼き春キャベツ        400円 などなど

      

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919