プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年8月25日 (火)

川越に「麻生氏」が来る

sunsunsunいや~暑いっすね~ sunsunsun

昨年よりも暑くない!!って言ってますけど

あついもんは アツイ sweat01sweat01


昨日は定休日でお休み頂きました。


今週も1週間がんばるぞhappy01rock


ってなわけで 25日(火)19時~
本川越駅に「麻生太郎氏」が来るようです


まぁ仕事なので行きはしませんが・・・


そういえば「いっしょのタオル」残りわずかになりました
500円で販売中ですhappy01
みなさん水上公園で クラブで BBQで バシバシ使っちゃってください


ちなみに 先日お客様から パチ屋で頭に巻いている人いたよ~
なんて声も頂きました

ちなみに誰だかは不明ですが・・ sweat01


そんな目撃証言も募集中ですsecret

2009年8月23日 (日)

小江戸川越

昼下がりの日曜日ですhappy01

僕の生まれ育った街・・・川越。

東京から電車でthreezero
小江戸なんて呼ばれています。


最近ではNHKの朝の連ドラの舞台になり、観光客急増中ですsweat01

江戸時代からの街並みがあり、城跡や蔵通り
お寺や神社など 古くからの建物や文化が今も残っていますsubway


「くりよりうまい十三里」という言葉があり

大江戸日本橋からの距離 十三里

栗より美味い さつまいも。

色々な解釈があるようですが

川越は さつまいもの名産地に認定されています。

お祭りになると鉄砲隊が出動します

人力車なんかにも乗れますfuji

観光のかたは 1メートルくらいある麩菓子を持ってますcatface

ここ最近は一番街は日曜日(各週)は通行止め
歩行者天国になっています


川越の人って

国をバカにされるより
県をバカにされるより

川越をバカにされると怒りますangry

ま 僕もその1人ですが・・・

なんでなんですかね?

日帰り散歩にも近いのでいいですよ
先日「ちぃ散歩」でもやってましたね


土ようは混み混み

今日は一日大忙しhappy02

朝から 焼酎の買出しに都内某所へsweat01

土日の高速料金の値下げにより
関越道は大渋滞sweat01sweat01sweat01

安いのはいいけど 時間が無い人からすると
ちょっと・・うんざりしますねcoldsweats01

買い物を終えてUターンですが
下りの道も大渋滞sweat01

高速はあきらめて下道で帰ったものの
これまた混んでるcrying

土日は動いたらダメですね


今日は スタッフ サチコの誕生日cherry

誕生日プレゼントを購入happy02

今日でsecretsecret歳になったサチコおめでとうhappy01

2009年8月21日 (金)

本日のお得情報です 21日(金)

みなさん お盆の疲れ貯まっていませんか??

蒸し暑くって うんざりしますdespair
そんな 暑さを「いっしょ」で癒しましょ happy01

店内は涼しいっすwavewavewave


beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


本日 twoone日 金曜日は

「ブログ見た」で

ちょい生BEERサービスします secret

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


ビールが駄目な人は 言ってくださいね
その辺バッチリ対応します


ご来店お待ちしてますねlovely

2009年8月20日 (木)

久々の更新です。

お久しぶりです
タケでございますhappy02

いや~ブログをさぼり始めて早半年・・・。

ほんっとすいません。


これから ちょこちょこ書いていきます。


「いっしょ」の最近のご報告としてnotes

1。新メニュー始めました。

2。新人スタッフが増えました。(後日紹介しますね)

3。3周年を迎えました。(ありがとうございます)

早いものですね なんとか3年。

どうにか3年。

あっという間に3年。

です。

メニューが変わって 新しく焼酎も増えました。
いったいどれだけ 増えるのでしょうか・・・笑。

今は 130種くらいになりましたね
メニューに入れていないものも合わせると


梅酒も増えましたよwink

地元 埼玉ならではの 「狭山茶梅酒」とか
ご存知八海山の「八海山梅酒」
などなど

詳しくは また後日 ご紹介しま~す

それでは~

おやすみなさ~いwinkpaper

2009年2月26日 (木)

いっしょのスノボツアー無事終了♪

こんにちは~TAKEです
久々の更新ですね

無事に終了しました「いっしょ」のスノボツアー2009

今年は天候不良のために急遽 スキー場を変更して

群馬県の丸沼高原に行ってきましたよw

変更したのに 丸沼も雨(ノ_-。)

しかも イジメか!!ってくらいの

ざんざん振り(TωT)


それにも負けずに 滑っていました

ほんっと みんなビチョビチョになりながら・・・

気持ちが通じたのか昼頃からは 雪に変わり

午後には晴れ間も見えるくらいに天気も回復(*^ー^)ノ



行きのバスから帰ってからの飲み会まで

終始飲みっぱなしの一日でした


怪我もなく 楽しんでいただけたの思います

参加者の皆さん お疲れさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

2009年1月20日 (火)

がんばれ父ちゃん

昨日は「いっしょ」は定休日です。

朝から 携帯が鳴った・・・

なに?!

休日にSTAFFアツシからのメール


なんだ?!


上国( ̄▽+ ̄*)

なんとゲレンデにいる!しかもこっそり・・・やられた。

ワタクシも雪山に挑む準備をするべく


スタッドレスを履くために 一路 娘一号を連れて実家の自動車工場へ→



※車中の1号です

無事にタイヤを取り付け準備完了!

娘は事務所で そば食べてます( ̄□ ̄;)


自宅へ帰宅。

2号はお昼寝中・・・ZZZ

起床と共に 2号にゴハンを食べさせ

嫁はお出かけにGO→

ここからは父ちゃんガンバル!!


嫁を駅に送り届け

さぁてダイエーに行くぞ!

って行っても近所ですが(*_*)

んでまずゲーセン。

キッズルームみたいなので20分300円。

1号と2号で600円。


遊ぶこと20分

娘 同じ歳の男の子と意気投合♪

まだまだ遊びたい1号・・・。

さぁ帰るぞって言っても


ヤダ\(*`∧´)/


エンチョー!!と言わんべく料金追加。

遊ぶこと1時間・・・

いい加減に帰るよ~

ヤダ\(*`∧´)/


半ばごり押しで 地下の食料品売り場へGO→

今日は嫁の休日なんで

父ちゃんゴハン作ります。

献立決めるのってタイヘンですね(ノ_・。)


今日は大好きなハンバーグ!

風呂沸かして

米炊いて

湯沸かして

肉こねて

なんやらかんやら。。。


途中 2号にご飯作って

1号が食べさせてくれました(・ω・)/


んで出来た!!

・ハンバーグ2種(チーズ入り)

・エリンギのバターソテー

・マッシュポテト

・米

・明太子【父のみ】

・ビール【父のみ】

頃良いタイミングで嫁帰宅。

そして娘2匹を風呂に入れて

10時には爆睡しました。

ん~充実の1日です!!

ヾ(@°▽°@)ノ

2009年1月13日 (火)

忘れ物しました・・・。

いやぁ・・

最近ブログかいてません・・・。

サボリガチ(((( ;°Д°))))


店のホームページのブログばっかり書いてます。


1月12日は 娘1号の誕生日(・∀・)!

5歳になりました

と いうわけで

娘の希望で「サンリオピューロランド」に行ってきました


やはり祝日は混んでます・・。

平日休みで普段はどこに行ってもすいているので

オイラには非常にツライです。


まぁまぁショーとか見て

父ちゃんは場所取りしながら 2号を抱いて

絶好調 昼寝タイム・・・zzz。

人目もはばからず ガン寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


イベントは終始 ビデオ撮影。

アトラクションとか見て乗って


時も夕暮れ(まぁ室内なんですが(;^_^A)

帰り際に 誕生日を迎える 娘が!!


風船が欲しい(`∀´)

さて おいくら??

1000円!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

??


あれが?

高いですよね~

中に「シナモン」←知ってますか?が入っている風船。

普通の風船が500円。でもコレはどうなん?って感じの風船。


とりあえず検討する間に 駐車場の精算に 嫁と1号。

そして オイラと2号はホールで待機。


うちの2号は 1人でも全然平気です。

満1歳。


最近 歩くのが達者になってきまして トコトコ うろうろ・・・。


その間に ワタクシは風船の品定め。

まぁ もちろん2号は目の届く範囲にいますけど。


風船のお姉さん(売ってる人)に「高ぇよ」 って文句を言いつつ

誕生日だし好きなもん買ってやるかと思っていたら


嫁と1号合流。


どっちにする??

誕生日だし1000円のでもいいよってことで

ヾ(@°▽°@)ノ

姉さんコレ頂戴(`・ω・´)ゞ

風船は園内では渡せないから ゲートの外に出てくださいって・・・姉さんに言われ


ゲートを出て お金を払おうとした

その時!!

!!!


( ̄□ ̄;)!!

嫁のフトコロには 2号の姿がない!!


忘れもの!


娘を!!


入口の姉さんを振り切り


ホールに行くと

何事も無いかのように


ロッカーを開け閉めしている 2号の姿が\(゜□゜)/!!

近くにいた よそのお母さんが気にしてくれていたみたいで


「パパ来たよ」って


「すいません・・・忘れ物です」と言葉を残し


足早にその場を立ち去りました・・・。


てっきり一緒にいると思っていた嫁。


嫁が連れてくるだろうと思っていた俺。


居なきゃそりゃ気づくだろうと思いますよね・・・


笑い話で済んだから良かったけどさ。


ごめんよ 2号(ノ_-。)。


それを 2号は知らない・・・。

そして 帰り道・・・車をブツケました・・・天罰だな(ノω・、)。

2008年10月16日 (木)

祭りの準備♪

キター(°∀°)b


提灯が来ました!!

この提灯 祭り後には壊れてます・・・。

もちろん名前入りの注文品。

提灯屋さんのじっちゃんが

手間隙掛けてこさえてくれてます

じっちゃんありがとう


こっちもキター

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらも 仕立てあがりの長襦袢♪

自分の身の丈計って作ったのは初めてなんで

ウキウキです。

土日はお祭りです・・・。

2008年10月14日 (火)

ブログ移動・・・です

こんにちは

ご無沙汰しておりますscissors


このたび「いっしょ」のホームページが出来ましたnotenotenote

自分で作ったので まだまだ途中ではありますが。
とりあえずUPしました。

それに ちなんでブログもそこに併設しております。

こちら↓
「いっしょ」のブログ

ホームページはこちら↓
http://i-syokenmei.sakura.ne.jp/

ブログのURLです
http://ameblo.jp/i-syokenmei/


宜しくお願いしますhappy01happy01happy01

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919