プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひったくりの現場に・・・ | メイン | スタッフの紹介 第1弾!! »

2009年9月27日 (日)

整体に行ってきました

こんにちはhappy01

最近 比較的過ごしやすい日が多くなってきましたね
朝晩は寒い日もあるくらいですsweat01

こんな時期は風邪ひかないように注意しましょbleah


え~ また最近ブログをサボリがちです・・・申し訳ない。

今日は日曜日っす
時間があったので整体に行ってきましたsmile

店から徒歩5分くらいのところにあるんですけど
料金が破格です

「10分500円」

ちなみに30分1500円。


通常のマッサージや整体だと 10分あたり1000円が相場だと思うんですけど 安い!!

3日ほど前から 腰が痛くて
ワタクシ腰痛持ちなもんで たまりません。

2年に1度くらいはギックリ腰やります

ほんっと痛いんです

今回そこに行くのは2回目note

日曜日なのに運良く予約ナシで入れました


施術してもらうこと30分 腰を重点的にやってもらって

だいぶ楽になりました。


腰のツボっていろいろあるんですね

・手の平の親指付け根部分
・足の裏の土踏まずらへん
・内もものひざ上あたり

どこを押されても マジで痛いpout

コリの順番は

くすぐったい
  ↓
気持ちいい
  ↓
 痛い

になるそうです。


とても整体師さんが丁寧に説明してくれて
近々また行こうかなと思ってます


たまにはリフレッシュしないとねhappy01


詳しい場所を知りたい方はメッセージください。

「いやしの整体」ってところなので教えちゃいますnotes

って言ってますけど・・・ナニカ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229605

整体に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい