プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 麻生氏とジンベイザメ | メイン | 日光東照宮に行ってきました »

2009年8月28日 (金)

今日は 安倍晋三氏

選挙の日を目前に 川越は何故か とてもビップな応援演説が行われている・・


しかし何故??川越??


先日の麻生首相に続き

本日は 元首相である 「安倍晋三氏」が来ていたようだ。

そのせいなのか 買出しに出掛けた僕は渋滞に巻き込まれ・・

政界の大御所が二人も来るなんて川越はどうしたんでしょうか??


まぁまぁ そんな話はこの辺で

今日は金曜日っす

もう8月も最後ですね

夏が終わっちまう

来年まで会えないなんて・・寂しすぎる・・・


知っている人も多いと思いますが

ワタクシ 今!! 坊主です


反省中とか 出家したんだろとか 色々言われてますが

暑いんです


ちなみに 僕のページのTOP画像(ボードのやつね)
このときもBOZUです

このときは ゲームに負けて刈られました(笑
ゲームはウイニングイレブンです

ちなみに3ミリ。

今回は6ミリ。

好評票と不評票と分かれます。


まあ刈っちまったもんは仕方が無い


シャンプー??

使ってません。

帽子??

必需品です。


ドライヤー??

まさか。

おでこ??

広めですがナニカ??

もうだいぶ伸びてきちゃいました
短髪は毛が伸びるのが早い

せっかくバリカン購入したので
もう少し BOZUもいいかなと思ったんですが


あんまり長く坊主だと 担当してくれてる美容師さんに忘れられてしまうので


少し生やそうかなと・・・


初めて 自分でゴミ箱に頭を突っ込みやってみたけど

これまた面白い


バリカン貸し出ししますよ

なんなら刈らせてくれてもいいですよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229595

今日は 安倍晋三氏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919