プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 川越に「麻生氏」が来る | メイン | 今日は 安倍晋三氏 »

2009年8月26日 (水)

麻生氏とジンベイザメ

こんちわ~っすhappy01

今日は比較的 涼しく過ごしやすい感じですね wave


昨日 本川越に自民党総裁「麻生太郎氏」が川越に来ましたgemini

昼過ぎから店の前は警察によるバリケードが施され
窓に網のついた大型バスみたいのやら
警察のトラック(引越し屋さんみたいなの)が行き来してました。


午後7時 あたりには私服の警察が警備にあたりrunrunrun
街中は人だかり・・・ runpenguinrun


そして小田原の早川漁港では
元スタッフの篤が漁師をやっているfishfishfishwavewave

定置網の仕事をしているんですが
全長6メートルもの ジンベイザメがかかったらしいwave

写真が無いのが残念ですが 見たかったsmile

そんなでかいサメ見たらビックリしちゃいますね
麻生氏を見に行ったんですけど
人が多すぎて 2センチくらいでしたthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229593

麻生氏とジンベイザメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい