プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

今日は 安倍晋三氏

選挙の日を目前に 川越は何故か とてもビップな応援演説が行われている・・


しかし何故??川越??


先日の麻生首相に続き

本日は 元首相である 「安倍晋三氏」が来ていたようだ。

そのせいなのか 買出しに出掛けた僕は渋滞に巻き込まれ・・

政界の大御所が二人も来るなんて川越はどうしたんでしょうか??


まぁまぁ そんな話はこの辺で

今日は金曜日っす

もう8月も最後ですね

夏が終わっちまう

来年まで会えないなんて・・寂しすぎる・・・


知っている人も多いと思いますが

ワタクシ 今!! 坊主です


反省中とか 出家したんだろとか 色々言われてますが

暑いんです


ちなみに 僕のページのTOP画像(ボードのやつね)
このときもBOZUです

このときは ゲームに負けて刈られました(笑
ゲームはウイニングイレブンです

ちなみに3ミリ。

今回は6ミリ。

好評票と不評票と分かれます。


まあ刈っちまったもんは仕方が無い


シャンプー??

使ってません。

帽子??

必需品です。


ドライヤー??

まさか。

おでこ??

広めですがナニカ??

もうだいぶ伸びてきちゃいました
短髪は毛が伸びるのが早い

せっかくバリカン購入したので
もう少し BOZUもいいかなと思ったんですが


あんまり長く坊主だと 担当してくれてる美容師さんに忘れられてしまうので


少し生やそうかなと・・・


初めて 自分でゴミ箱に頭を突っ込みやってみたけど

これまた面白い


バリカン貸し出ししますよ

なんなら刈らせてくれてもいいですよ

2009年8月26日 (水)

麻生氏とジンベイザメ

こんちわ~っすhappy01

今日は比較的 涼しく過ごしやすい感じですね wave


昨日 本川越に自民党総裁「麻生太郎氏」が川越に来ましたgemini

昼過ぎから店の前は警察によるバリケードが施され
窓に網のついた大型バスみたいのやら
警察のトラック(引越し屋さんみたいなの)が行き来してました。


午後7時 あたりには私服の警察が警備にあたりrunrunrun
街中は人だかり・・・ runpenguinrun


そして小田原の早川漁港では
元スタッフの篤が漁師をやっているfishfishfishwavewave

定置網の仕事をしているんですが
全長6メートルもの ジンベイザメがかかったらしいwave

写真が無いのが残念ですが 見たかったsmile

そんなでかいサメ見たらビックリしちゃいますね
麻生氏を見に行ったんですけど
人が多すぎて 2センチくらいでしたthink

2009年8月25日 (火)

川越に「麻生氏」が来る

sunsunsunいや~暑いっすね~ sunsunsun

昨年よりも暑くない!!って言ってますけど

あついもんは アツイ sweat01sweat01


昨日は定休日でお休み頂きました。


今週も1週間がんばるぞhappy01rock


ってなわけで 25日(火)19時~
本川越駅に「麻生太郎氏」が来るようです


まぁ仕事なので行きはしませんが・・・


そういえば「いっしょのタオル」残りわずかになりました
500円で販売中ですhappy01
みなさん水上公園で クラブで BBQで バシバシ使っちゃってください


ちなみに 先日お客様から パチ屋で頭に巻いている人いたよ~
なんて声も頂きました

ちなみに誰だかは不明ですが・・ sweat01


そんな目撃証言も募集中ですsecret

2009年8月23日 (日)

小江戸川越

昼下がりの日曜日ですhappy01

僕の生まれ育った街・・・川越。

東京から電車でthreezero
小江戸なんて呼ばれています。


最近ではNHKの朝の連ドラの舞台になり、観光客急増中ですsweat01

江戸時代からの街並みがあり、城跡や蔵通り
お寺や神社など 古くからの建物や文化が今も残っていますsubway


「くりよりうまい十三里」という言葉があり

大江戸日本橋からの距離 十三里

栗より美味い さつまいも。

色々な解釈があるようですが

川越は さつまいもの名産地に認定されています。

お祭りになると鉄砲隊が出動します

人力車なんかにも乗れますfuji

観光のかたは 1メートルくらいある麩菓子を持ってますcatface

ここ最近は一番街は日曜日(各週)は通行止め
歩行者天国になっています


川越の人って

国をバカにされるより
県をバカにされるより

川越をバカにされると怒りますangry

ま 僕もその1人ですが・・・

なんでなんですかね?

日帰り散歩にも近いのでいいですよ
先日「ちぃ散歩」でもやってましたね


土ようは混み混み

今日は一日大忙しhappy02

朝から 焼酎の買出しに都内某所へsweat01

土日の高速料金の値下げにより
関越道は大渋滞sweat01sweat01sweat01

安いのはいいけど 時間が無い人からすると
ちょっと・・うんざりしますねcoldsweats01

買い物を終えてUターンですが
下りの道も大渋滞sweat01

高速はあきらめて下道で帰ったものの
これまた混んでるcrying

土日は動いたらダメですね


今日は スタッフ サチコの誕生日cherry

誕生日プレゼントを購入happy02

今日でsecretsecret歳になったサチコおめでとうhappy01

2009年8月21日 (金)

本日のお得情報です 21日(金)

みなさん お盆の疲れ貯まっていませんか??

蒸し暑くって うんざりしますdespair
そんな 暑さを「いっしょ」で癒しましょ happy01

店内は涼しいっすwavewavewave


beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


本日 twoone日 金曜日は

「ブログ見た」で

ちょい生BEERサービスします secret

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


ビールが駄目な人は 言ってくださいね
その辺バッチリ対応します


ご来店お待ちしてますねlovely

2009年8月20日 (木)

久々の更新です。

お久しぶりです
タケでございますhappy02

いや~ブログをさぼり始めて早半年・・・。

ほんっとすいません。


これから ちょこちょこ書いていきます。


「いっしょ」の最近のご報告としてnotes

1。新メニュー始めました。

2。新人スタッフが増えました。(後日紹介しますね)

3。3周年を迎えました。(ありがとうございます)

早いものですね なんとか3年。

どうにか3年。

あっという間に3年。

です。

メニューが変わって 新しく焼酎も増えました。
いったいどれだけ 増えるのでしょうか・・・笑。

今は 130種くらいになりましたね
メニューに入れていないものも合わせると


梅酒も増えましたよwink

地元 埼玉ならではの 「狭山茶梅酒」とか
ご存知八海山の「八海山梅酒」
などなど

詳しくは また後日 ご紹介しま~す

それでは~

おやすみなさ~いwinkpaper

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919