プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年8月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

いっしょのスノボツアー無事終了♪

こんにちは~TAKEです
久々の更新ですね

無事に終了しました「いっしょ」のスノボツアー2009

今年は天候不良のために急遽 スキー場を変更して

群馬県の丸沼高原に行ってきましたよw

変更したのに 丸沼も雨(ノ_-。)

しかも イジメか!!ってくらいの

ざんざん振り(TωT)


それにも負けずに 滑っていました

ほんっと みんなビチョビチョになりながら・・・

気持ちが通じたのか昼頃からは 雪に変わり

午後には晴れ間も見えるくらいに天気も回復(*^ー^)ノ



行きのバスから帰ってからの飲み会まで

終始飲みっぱなしの一日でした


怪我もなく 楽しんでいただけたの思います

参加者の皆さん お疲れさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい