プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月20日 (火)

がんばれ父ちゃん

昨日は「いっしょ」は定休日です。

朝から 携帯が鳴った・・・

なに?!

休日にSTAFFアツシからのメール


なんだ?!


上国( ̄▽+ ̄*)

なんとゲレンデにいる!しかもこっそり・・・やられた。

ワタクシも雪山に挑む準備をするべく


スタッドレスを履くために 一路 娘一号を連れて実家の自動車工場へ→



※車中の1号です

無事にタイヤを取り付け準備完了!

娘は事務所で そば食べてます( ̄□ ̄;)


自宅へ帰宅。

2号はお昼寝中・・・ZZZ

起床と共に 2号にゴハンを食べさせ

嫁はお出かけにGO→

ここからは父ちゃんガンバル!!


嫁を駅に送り届け

さぁてダイエーに行くぞ!

って行っても近所ですが(*_*)

んでまずゲーセン。

キッズルームみたいなので20分300円。

1号と2号で600円。


遊ぶこと20分

娘 同じ歳の男の子と意気投合♪

まだまだ遊びたい1号・・・。

さぁ帰るぞって言っても


ヤダ\(*`∧´)/


エンチョー!!と言わんべく料金追加。

遊ぶこと1時間・・・

いい加減に帰るよ~

ヤダ\(*`∧´)/


半ばごり押しで 地下の食料品売り場へGO→

今日は嫁の休日なんで

父ちゃんゴハン作ります。

献立決めるのってタイヘンですね(ノ_・。)


今日は大好きなハンバーグ!

風呂沸かして

米炊いて

湯沸かして

肉こねて

なんやらかんやら。。。


途中 2号にご飯作って

1号が食べさせてくれました(・ω・)/


んで出来た!!

・ハンバーグ2種(チーズ入り)

・エリンギのバターソテー

・マッシュポテト

・米

・明太子【父のみ】

・ビール【父のみ】

頃良いタイミングで嫁帰宅。

そして娘2匹を風呂に入れて

10時には爆睡しました。

ん~充実の1日です!!

ヾ(@°▽°@)ノ

2009年1月13日 (火)

忘れ物しました・・・。

いやぁ・・

最近ブログかいてません・・・。

サボリガチ(((( ;°Д°))))


店のホームページのブログばっかり書いてます。


1月12日は 娘1号の誕生日(・∀・)!

5歳になりました

と いうわけで

娘の希望で「サンリオピューロランド」に行ってきました


やはり祝日は混んでます・・。

平日休みで普段はどこに行ってもすいているので

オイラには非常にツライです。


まぁまぁショーとか見て

父ちゃんは場所取りしながら 2号を抱いて

絶好調 昼寝タイム・・・zzz。

人目もはばからず ガン寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


イベントは終始 ビデオ撮影。

アトラクションとか見て乗って


時も夕暮れ(まぁ室内なんですが(;^_^A)

帰り際に 誕生日を迎える 娘が!!


風船が欲しい(`∀´)

さて おいくら??

1000円!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

??


あれが?

高いですよね~

中に「シナモン」←知ってますか?が入っている風船。

普通の風船が500円。でもコレはどうなん?って感じの風船。


とりあえず検討する間に 駐車場の精算に 嫁と1号。

そして オイラと2号はホールで待機。


うちの2号は 1人でも全然平気です。

満1歳。


最近 歩くのが達者になってきまして トコトコ うろうろ・・・。


その間に ワタクシは風船の品定め。

まぁ もちろん2号は目の届く範囲にいますけど。


風船のお姉さん(売ってる人)に「高ぇよ」 って文句を言いつつ

誕生日だし好きなもん買ってやるかと思っていたら


嫁と1号合流。


どっちにする??

誕生日だし1000円のでもいいよってことで

ヾ(@°▽°@)ノ

姉さんコレ頂戴(`・ω・´)ゞ

風船は園内では渡せないから ゲートの外に出てくださいって・・・姉さんに言われ


ゲートを出て お金を払おうとした

その時!!

!!!


( ̄□ ̄;)!!

嫁のフトコロには 2号の姿がない!!


忘れもの!


娘を!!


入口の姉さんを振り切り


ホールに行くと

何事も無いかのように


ロッカーを開け閉めしている 2号の姿が\(゜□゜)/!!

近くにいた よそのお母さんが気にしてくれていたみたいで


「パパ来たよ」って


「すいません・・・忘れ物です」と言葉を残し


足早にその場を立ち去りました・・・。


てっきり一緒にいると思っていた嫁。


嫁が連れてくるだろうと思っていた俺。


居なきゃそりゃ気づくだろうと思いますよね・・・


笑い話で済んだから良かったけどさ。


ごめんよ 2号(ノ_-。)。


それを 2号は知らない・・・。

そして 帰り道・・・車をブツケました・・・天罰だな(ノω・、)。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919