プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2009年1月 »

2008年10月

2008年10月16日 (木)

祭りの準備♪

キター(°∀°)b


提灯が来ました!!

この提灯 祭り後には壊れてます・・・。

もちろん名前入りの注文品。

提灯屋さんのじっちゃんが

手間隙掛けてこさえてくれてます

じっちゃんありがとう


こっちもキター

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらも 仕立てあがりの長襦袢♪

自分の身の丈計って作ったのは初めてなんで

ウキウキです。

土日はお祭りです・・・。

2008年10月14日 (火)

ブログ移動・・・です

こんにちは

ご無沙汰しておりますscissors


このたび「いっしょ」のホームページが出来ましたnotenotenote

自分で作ったので まだまだ途中ではありますが。
とりあえずUPしました。

それに ちなんでブログもそこに併設しております。

こちら↓
「いっしょ」のブログ

ホームページはこちら↓
http://i-syokenmei.sakura.ne.jp/

ブログのURLです
http://ameblo.jp/i-syokenmei/


宜しくお願いしますhappy01happy01happy01

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい