プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こっそり お得情報♪ | メイン | いやぁ~ お久しぶり。 »

2008年8月12日 (火)

久しぶり。

いやぁ~ 毎日アツイですね

おふぃさしぶりデスhappy01paperこんにちはspa

今月の頭にtwo周年を迎えることができましたshine
皆様のおかげです

shine本当にありがとうございますshine

こっそり2周年だったんですけど
お花を頂いてしまいsweat01
ゆうくん&なおき&かみさん
気ぃ使ってもらって すいません。
ありがとうございましたshine

eight月ももぅ 中旬ですね 早いものです

先日は 江東区の花火大会へ わざわざ浴衣着て行ってきましたhappy01

今年 初の花火に感動shine

途中 雨降るも高速の高架下なので あんまり濡れずscissors
花火を満喫shineshineshine


昨日の休みは 娘を連れてプールへ行って来ましたflair
川越には 水上公園という 公共のプールがあります

地元の人は もちろんご存知だと思いますが。

としまえんや西武園のプールにも負けませんhappy01paper
それなりに ショボいですけどsweat01

だけど 大人700円と激安sign03
上記プールだと 3000円くらい掛かりますよねsweat02

駐車場も最高800円。

絶対 おすすめですsign01

行ったことナイ人は行ってみるべしdash


残り少ない 夏を 満喫するぞscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229565

久しぶり。を参照しているブログ:

コメント

市営のプールですかぁ???

こちらにも市営の安いプールがあります!

でも、遊園地のプールに負けませんよ~

波のプール、流れるプール、なっだってあります!!!

埼玉県頑張ってますね~

お久しぶりです!


昨日、K下さんと

飲みに行ってきました♪


じゃ、うちの鬼嫁連れて

市営プールに泳ぎに行きます!

プールサイドでカキ氷喰いたいス!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい