プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 世間は夏休みぃ!! | メイン | 夏祭りの準備 »

2008年7月22日 (火)

7月22日!!BBQ!!

こんにちは~
いやぁ~毎日 ほんっとあついですねsad


今年で two回目いっしょの「BBQ??」

天気にも丁度良い感じで恵まれましたcat
朝も早くから 場所取り行って

総勢threefour名+⑤チビ


肉焼きsign01 海老焼きsign03 肴焼きsign03sign01

場所は 市内の公園にてdash
現地集合 11時sign01

人工ですが 川遊びも出来るので
チビたちは 大はしゃぎhappy01

誕生日のサプライズで ケーキを顔面にぶつけられ ビールを頭からかけられ
娘に 「パパをいじめるなー」って泣かれましたsweat01

いじめられてナイんだよsweat02ごめんねwobbly


いや~みんな飲みますねbeer
食べるし。

当初 4時を予定していたんですが、
盛り上がりすぎて
予定の時間を大幅に過ぎて帰りは7時過ぎsweat01

昼間に外で飲む酒beerbeerbeerって美味しいですよね

いやぁ~楽しかったっすhappy01


shineshineshineスペシャルサンクスshineshineshine

ゆうくん&たぐゆた&ちぐ まさ ゆかり&まいこ 兄君&はるちゃん

 あこ まいかちゃん あいこ&アコ 山田&山田

矢野くん&ジュリちゃん&しんまくん

はしもとくん くにお&アキちゃん 克&朋&ユタカ てっちゃん

 あらはたくん としきくん

店のスタッフのみんな

そして来てくれた皆さん

ありがとうございましたshineflairshinescissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229551

7月22日!!BBQ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919