プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏祭りの準備 | メイン | 夏祭りだ!! »

2008年7月25日 (金)

明日は 夏祭り

毎日 あついですね~spasadspa


アスファルトの照り返しが ツライですsweat02


明日は いよいよ夏祭り開催notenotenote

今日は店の近くに ステージを作ってます。
そこで チーム対抗【よさこい】やるんですよね・・・確か。

商店街も チョットチョット明日の準備でテーブル持ち込んだりして。


店の周りは ②日間 通行止めになりますので
通勤もハンパねーっす

酒屋さんも来てはくれません・・・。

お祭りは 混雑しますdash
明日は 戦場ですねhappy01rock

来店いただいた お客様に笑顔になれるおまじないshine
僕だとダメなんで スタッフに頼みますけどdespair


【いっしょ】で飲んで 祭りでワイワイ楽しんでpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229555

明日は 夏祭りを参照しているブログ:

コメント

酒屋さん来てくれないンですかぁぁ???

お酒足ります???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919