プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログ見た?? | メイン | 7月は いい!!!!! »

2008年6月29日 (日)

わたわたしてます。

日曜日ですんnote

最近 日曜日の雨って多い気がしませんかsign02sadsign02

日曜日って なんか独特の雰囲気ありませんか?

街中の空気が 日曜日なんですよ


なんとなくですけどねnote


ゆったりとした まったりとした

なんとも言えない

shineめろーshineな感じがspaします

駅が近いので、サラリーマンがいなかったり、dog

買い物客が多いとかcat


あとは 人の歩いているスピードが遅いんですよねdash

だからなんか いつもより

まったり ゆっくりshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229521

わたわたしてます。を参照しているブログ:

コメント

ホントですね~。

なんか日曜日って町全体の空気が違います!!!

でも、私たち飲食店にとっては週末のように活気があってほしいですね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい