プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ■最近のラムネ | メイン | ブログ見た?? »

2008年6月27日 (金)

■たまたま?ちょっとびっくり♪

みなさん おはようっす凉paper

sign03sign03sign03

こんなことって あるんですかsign02

【トム・三沢】この名前知ってる人paperpaperpaper

昨日の日記なんですが
まるで内容が同じなんですsweat01

こんなことってあるんですかねsweat02

sign03盗作sign03sign02


まぁ 僕のところは試飲はしてませんが・・・dash

しかも 何にも打ち合わせもナシで しかも同じ日って。


話変わりますけど 

マックに先日行ったら 今日から新メニューnotenote

おっコレうまそうsign03ってことで行って来ました

noteサルサチキンフィレオnotenote

ちょぃ辛ですが メチャうまいっす

間のチーズが また ぃぃshine


マックの回し者ではありませんが ぜひ食べてみて おいしいよnote


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229517

■たまたま?ちょっとびっくり♪を参照しているブログ:

コメント

そうそう

だからパパ嫌も同じ様なコメントしちゃった  (^^ゞ


今日は金曜日だから

いつも以上に忙しくなりそうですね

ファイトォ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい