プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

わたわたしてます。

日曜日ですんnote

最近 日曜日の雨って多い気がしませんかsign02sadsign02

日曜日って なんか独特の雰囲気ありませんか?

街中の空気が 日曜日なんですよ


なんとなくですけどねnote


ゆったりとした まったりとした

なんとも言えない

shineめろーshineな感じがspaします

駅が近いので、サラリーマンがいなかったり、dog

買い物客が多いとかcat


あとは 人の歩いているスピードが遅いんですよねdash

だからなんか いつもより

まったり ゆっくりshine

2008年6月28日 (土)

ブログ見た??

ちわ~すscissors

6月も もぅ終わりですねぇ
いよいよ 夏到来sign03sign03sign03


昨日の金曜日は お陰様で大忙しでしたsign03

そこで いらっしゃっていた お客様に
「ブログ見ましたよ~」って言われて


びっくりsign03ですね


そりゃぁ見ていただくために書いているんですけど


実際に言われると もちろん嬉しいんですshine

でも照れくさいですねsweat02

こんな くだらんブログを見て頂いているなんてsweat01

notenoteほんと ありがとうございますnotenote


昨日は 久しぶりの後輩sign02君たちが来たので

載せておきまpaper

右:ゆうた  以前に花を生けてくれるのは彼です
中:なる   10年ぶりにあいましたよ
左:たいち  今は1児のパパ すっかり親バカです

みんなonezero代だったのに いつのまにやら
おじさんに片足突っ込む年齢になってきましたね

僕も気持ちは若いんですけどsweat01
いかんせん 体がついてきませんねsweat02

2008年6月27日 (金)

■たまたま?ちょっとびっくり♪

みなさん おはようっす凉paper

sign03sign03sign03

こんなことって あるんですかsign02

【トム・三沢】この名前知ってる人paperpaperpaper

昨日の日記なんですが
まるで内容が同じなんですsweat01

こんなことってあるんですかねsweat02

sign03盗作sign03sign02


まぁ 僕のところは試飲はしてませんが・・・dash

しかも 何にも打ち合わせもナシで しかも同じ日って。


話変わりますけど 

マックに先日行ったら 今日から新メニューnotenote

おっコレうまそうsign03ってことで行って来ました

noteサルサチキンフィレオnotenote

ちょぃ辛ですが メチャうまいっす

間のチーズが また ぃぃshine


マックの回し者ではありませんが ぜひ食べてみて おいしいよnote


2008年6月26日 (木)

■最近のラムネ

happy01paperおは~ようございます

雨 っすね   rain

ちわpaperまいどお馴染みタケでゴザイマス

最近のラムネって いろんな物があるんですねsign01

あの水色の瓶に入った アレです ラムネですdash


今日 大手の量販酒屋にいったところ

珍しくブラブラ途方にくれていると

sign02

へんなジュース発見eye



お茶やら 夕張メロンやら ラベンダー。
   
杏仁&わさびsign01&あさひやまどうぶつえんsign02sign02なんでdespair
     
こちらは カレーが2種類signaler


そして普通のラムネは売ってませんsign03なんでだsign02

ちょっと 知らない間にラムネっていっぱいあるんですね。

お店の方 写真だけすいません。一応 買い物はちゃんとしてますsweat01


2008年6月25日 (水)

■最後の来店

ちーすpaper

意味深な お題ですいあせんwobbly


今朝は 早起きをしましたsunタケです


昨日の営業でのこと・・・・

 
 ここ1年くらいでしょうか?
 

 週1~2日で来店いただいているお客様がいらっしゃいます


 30歳前後の男性 お二人なんですけど


 少しずつ話をするようになって最近では冗談飛ばせるくらいになったのに


 明日で福岡に転勤らしいんですsad


 

 地元は山口で、もともと川越の方ではないので

 もぅ川越に来ることは まず無いそうですdash

 

 お店って 人の入れ替わりは仕方ないんですけど

 寂しいですよね。

 

2008年6月24日 (火)

運動開始。

いやぁぁ~ あついdash

みなさんこんにちは。
休み明けのタケです凉


最近 禁煙による 過食のため体重が増加致しましたsweat02

マジでやばいsign03sign03

ハラがおっさん化してますsign01

だんだんと 乗ってるんですよannoy肉がsign01sign03sign01


そこで 脱メタボするべく

今日から ジムに通っております。

えっsign03

腰はもぅダイジョウブなのかsign02ってsign02sign02

はぁどうなんでしょうsign02


若干 まだ痛いんですけど 腹筋とかしたら治るかななんて思ってます

なんとか歩ける程度には回復してまいりました。

そこでリハビリ&腹筋を付けるべく今回の行動に出たわけですrock


体重増加&体脂肪率・・・・やばいsweat01

はっきり言って ここには書けませんsweat02

夏までに肉体改造しますscissors

無理しない程度に。


ちょっと最近は 人前で脱ぐことも出来そうに無い感じのハラですsweat01

深夜のラーメンと酒の集大成がココにありますsign03


そう書くと すごいことにも聞こえますが

脱メタボ宣言しますsign03sign03sign03

2008年6月22日 (日)

梅雨ですねぇぃぃぃぃ・・・

いよいよ 本格的に 梅雨っぽくなってきましたね


いいんだか


わるいんだか

腰の調子は いまいちですが コルセットなくても動けるくらいには なりましたよ


なんとか。


ちょっと歩くようなら 念のためにコルセットしてます。

在るのと無いのだと だいぶ違いますね

ご心配かけてすいません。


ちょっと面白いものを発見したので紹介します

うちのお店の並びに


毎日 「およげ!たいやきくん」がガンガン流れてる

たいやき屋さんが出来たんですよ

3ヶ月くらい前ですかね

前を通ると 「およげ!たいやきくん」を口ずさんでしまいます

気が付くと歌っていたりします。

ちょうど 世代なんで。


まぁ 普通のたいやき屋さんだったんですけど

先日 前を通るとsign03sign03

なんとsign03sign03


new「冷やせ!たいやきくん」

という名の 冷たいたい焼きが売っていますflair

なにsign03

ちょっと気になりますよねsign02

僕は もろに気になりましたsweat02

んで やはり購入shine


これです↓


味が 3種類

 ・冷やし小倉あん
 ・ヨーグルト
 ・ヨーグルト チョコ掛け  です

写真はチョコ掛けですspa

味は? うちの店では アリとナシは半々でしたsweat01


どうです??気になります??

2008年6月20日 (金)

精神と時の部屋

今日は アツイですねwobbly


しかもかなり蒸しアツイですsweat01sweat01sweat01


湿気十分で 僕はカビが生えそうです凉

カビルンルンshineshineshine

いやいやsweat01

今日から 当分 雨の予報で がっかり&ぐったりですねdown


やっと梅雨らしくは なってきましたがdespair


みなさんは 雨の日の休日なんていかがお過ごしですか?


次のお休みは 雨決定なので何をしようかなと悩んでます

予定ではBBQの予定だったのにangryangryangry

ストレス発散&リフレッシュしたいですね

ぎっくり腰が良くなってればですけど・・・泣sad

2008年6月19日 (木)

病院へ行ってきました

ぎっくり腰 3日目のタケです

今日も 元気ぃにぃ えぃえぃおーsadrock

痛いっすsign01


昨日 仕込みを抜け出して病院に行ってきましたflair

「入口には治療により順番が前後することがあります」って書いてあるんですけど、次から次から来る おばちゃんやおじちゃんに先を越されて行く・・・・・。

しかし馴染みの病院なので 黙って待つこと 1時間半 (待ち過ぎだろsweat01)ようやく呼ばれまして ストレッチ&レントゲン&けん引。


やはり多少なり 椎間板が狭くなっているようで
このところの メタボ気味と運動不足が原因かもと指摘され
帰ってきました。


多少は 痛みも和らいでいる気がしますが しかしツライsad

天井から ワイヤーかなんかで吊ってもらいたいくらいですねdash

2008年6月18日 (水)

ぎっくり腰・・・2日目

おはようございます凉

この二日 テンションが上がりません

タケですsad

なんでか?


腰が痛すぎます

ちょっと体勢を崩すと

「はぅっsign03


ってなりますsweat02


さすがにツライので これから病院に行ってきます

良くなったら ダイエット&筋トレ開始しないと・・・sweat01

重いものを持って くしゃみをすると非常に危険ですsign01


気をつけてくださいhappy01

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい