プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 戦国時代 到来!! | メイン | 吉報が!! »

2008年4月 1日 (火)

今日から 4月です。

春風に飛ばされそうになりながら 本日は電車で通勤してます
タケですcatcatcat


ガソリンが安くなりましたねgasstationgasstationgasstation
happy01happy01happy01
巷では この話題で持ちきりですsweat01

うーん確かに・・


僕の場合 車で普段は車で通勤してますrvcarcarbus
年間(いつまで続くかわかんないですけどsweat01)にすると


72000えーんimpactお得になりますup

で・・・でかぃ・・・despair

まぁそんな訳で・・・(どんなわけ?
春風と共に新しい風が吹いてきているわけですhappy01

うちのバイトの学生たちは新学期が始まったようで
忙しそうですsweat01


装いも 春物に変わって爽やかな感じです。


新鮮な感じが 心地よい今日この頃ですspaspaspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564137/28229367

今日から 4月です。を参照しているブログ:

コメント

トムも、フュージョンに乗っていたので
ガソリンは気になるところでしたが、
事故で、大破いたしました・・・。

愛車がなくなるのは
悲しいです・・・。

事故は怖いよねー
先日 ブツケタばっかりだしね。

僕も 愛車がポンコツのため 動かなくて埃かぶってますよ・・・
早く修理しないとな。

夏がやってくるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい