プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは 国外逃亡を目論む情報屋のたけです。

へたれですがスノーボードが大好きな30歳です。

たまに 足の小指をぶつけて泣きます。
友情ドラマが大好きです。
車に乗ると眠くなります。
酒は飲むより飲まれるほうが多いです。
よく迷子になります。
ぼーっとしていて高速のインターを乗り過ごすことが多々あります。

こんな私ですが
どーぞよろしく♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

早起きは・・・

三文の徳?

してるかなぁ

今日は早起きhappy01


朝8時24分

携帯に酒屋さんから電話が・・・sign02

「注文入ってますけど・・・」

sign02なんかおかしいかsign02と思いますよね


実は一昨日に入れた注文が酒屋が休みで届かなかったんですよ。


なので昨日はビールの在庫ギリギリで営業しましたdespair
もぅヒヤヒヤですよsad

んで今日は配達日じゃないんだけど
届けてもらいましたflair


shine酒屋さんありがとうhappy01shine

そんな ありがたい電話を受けて
目が覚めてしまい 天気も良いので
娘をチャリンコで保育園へcarouselpony

最近 駐禁が厳しくなって車では送迎できなくなってしまたんですdespair
なので 紫のママチャリ(前に子供乗せるヤツね)に乗り
漕ぐことonethree
往復twoeight

そん時に取った写真up

朝は気持ちいぃですねhappy01paper

2008年4月29日 (火)

今日のそら

どもーhappy01paper


お~いい天気upupup


車で通勤中の祝日の昼下がりhappy01
風が気持ちい~note


今日は世間はお休みspa
みなさんはいかがお過ごしですか?


はいpaper
仕事してます・・・うんうん。

昨日もお陰様で満席でしたshineshineshine

来たれG・Wsign03

2008年4月28日 (月)

BARIからの手紙

みなさん こんにちわpaper

夢と現実の境目を探している 冒険者のタケですshine

うちの常連さんでもアリ、同級生の「ゆー君」が
BARIに行っていますdash


|ω・`)ぃぃなぁ・・・


一人旅で2weeksign03
結婚を目前に最後の一人旅だとかなんとか・・

んでsign03写真が送られてきたのでUPしよーと思います

バリらしぃ景色っす

バイクに乗って各地を回っているしぃcatcatcat


いいなぁ・・・の一言に尽きますねwobbly

僕も⑳代のときは 海外に放浪?生活をしてました。
3ヶ月とかねsign01

大体がアメリカ圏ですけどsign05

旅って自分を大きくしてくれますよね
感動とか絶対に叶わないものがたくさん落ちてます

そうすると人間が大きくなった気がしますhappy01
もとが 小ちゃいんであんまり大きくは成っていませんがdespair


2008年4月27日 (日)

おかげさまで♪

おっすsign03オラたけですsign03sign03sign03

ゴールデンウィークに突入しましたflair

川越は今日も観光のお客さまで賑わっていますhappy01happy01happy01


週末の金・土とたくさんのお客様にご来店いただきまして
お陰様で随時 満席状態でしたhappy01
ほんとうにありがとうございましたflairflairflair

せっかく来店いただいたのに
入れなかったお客様は 本当に申し訳ありませんsad

昨日のブログで紹介した
「いっしょ」の名物 陶板焼きsign03
非常にご好評いただいてますshineshineshinescissors

これからも 「ぃぃ」時間を過ごしていただけるように
お料理やお飲み物はもちろんflair
雰囲気やサービスの面でも
もっともっと満足していただけるよう
努力してまいります

みなさま どうぞ宜しくお願い致しますhappy01happy01happy01

2008年4月26日 (土)

★新メニューご好評です★

こんちわーすhappy01paper

世間的には【G・W】に突入sign03したんでしょうか?
今日も元気に行きますよ~cat

夏に向けて ダイエット検討中のタケですsweat02

新メニューに変更になってから1週間ちょぃちょぃdash
お客様に非常にご好評頂いておりますupupup


「いっしょ」イチオシは

陶板焼きメニューですhappy01
左から 宮崎県産 『あじ豚』の岩塩焼き 880円
    丸ごと するめいかの浜焼き   630円
    若鶏の 塩タレコロコロ焼き   680円です


その他におすすめですと・・

茹で上げ海老餃子  480円
宮崎 山岳地鶏のたたき 630円
このあたりはおすすめです。

昨日から始まりましたflair

本格焼酎&梅酒が飲み放題の「プレミアム飲み放題」も
早速 反響を頂いておりますsign01


ゴールデンウィークはまだまだお席に余裕ありますup

みなさんのお越しをお待ちしてまーすpaperpaperpaper

2008年4月25日 (金)

『プレミアム飲み放題』スタート♪

おはようございます~

春風って気持ちがぃぃ~shine
今日当たり 川越の蔵の街散策なんていかがですかねsign02

僕は銀行に向かいながら片道20分歩いて蔵の街を旅してきましたsweat02
今日も元気なタケですhappy01rock

本日25日から 宴会コースの飲み放題プラン
『プレミアム飲み放題』がスタートしましたhappy01

生ビールはもちろんですけど、
通常の飲み放題にプラス
 本格焼酎15種類  各地の梅酒が7種類が飲み放題です

その他 カクテル サワー ワイン 日本酒なども
もちろん飲み放題です。

通常の飲み放題にプラス500円で上記のドリンクが飲み放題になりますnote
ぜひ この機会にご利用くださいねー

 本日(金) まだお席の空きありますhappy01
 みなさん寄ってくださいねーpaper

2008年4月24日 (木)

世間話・・・・。

今日も元気にやってますか~catcatcat


パソコン相手に頭から煙がでそうなタケですsweat02


なにぃぃぃぃsign03sign03sign03

月末でまたガソリンが上がる・・・annoy
えっもうsign02って感じです。


もぅ少し待ってくれないかね・・・??


なぜか安くなってから2回くらいしかガソリン入れてないsweat01


一月で6000円くらい変わってきますrvcar
年間72000円もです。

通勤が片道1時間 距離にして25キロを毎日往復してます。
そして車の燃費が良くないっ!!

コレが一番痛いかもsweat02


地方自治体はもちろんタイヘンだと思いますが
実際 僕もタイヘンですdash

まぁ上がるもんは仕方がないですが・・・


2008年4月23日 (水)

ん?なにコレ?

おっすhappy01 TAKEです

昨日かな テレビで面白いものやってたんでflair

炭酸入り飲料?振るの?振っていいの?

2008年4月22日 (火)

ゴールデン?

みなさんこんにちはhappy01paper


今週も始まりましたcat1週間sign01


あそぅそぅ 来週の月曜日と再来週の月曜日は休まず営業しますscissors


なので 始まりました3週間sweat02


気合入れて頑張らねばrockrockrock


G・Wは皆さんは どこか行くんですかぁ??
「えーG・Wなんて混んでるからどこも行かないannoy」 


なんて言っている そこのアナタpaper

「いっしょ」においでflair

G・Wは休まず営業sign03sign03

2008年4月20日 (日)

離乳食開始!

あ 先に言っておきますけど 僕ではないですよsweat02

そんなことわかってるってsign01

まぁねwobbly


そぅ それはうちん愛娘2号ちゃんですcat


今日で世に出て5ヶ月目dogdogdog


初めての固形物にドギマギsweat01sweat01sweat01


ちょっと口に入れると出しちゃいます

でもニコニコhappy01

ほんと食べれるようになるんだろうか?

子供っていつから食べ物食べれるようになったんだろうなぁって

ちょっと 不思議な感じになりました??


気が付いたら 歩いてて喋ってて 上の子なんか

「そんなのかんけーねーーcat」とか毎日言ってますsweat01


今日はそんな日曜日のoneページでしたhappy01

炉端 いっしょけんめい のサービス一覧

炉端 いっしょけんめい
  • TEL050-3468-3919